読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

w-inds. We Don't Need To Talk Anymore 発売記念イベントに行ってきました。

We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds. 先日、w-inds. We Don't Need To Talk Anymoreの発売記念イベント、 サイン会&握手会に行って参りました! 今回は、初回盤A/Bどちらかにランダムで封入されているサイン会参加…

独断と偏見に基づいてサイン会におけるw-inds.の印象について語る

新曲タイトル長いですね。 いよいよ明日は~ We don't need to talk anymore発売記念イベントですよ♡ 今回はTwitterでの緒方龍一争奪戦がすごいですね なかには慶太or涼平2枚と龍一1枚交換します、とか見かけたし 接触イベントでの龍一くんの強さ、お見逸れ…

今日は新曲発売日ですよ!!

We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds. 本日発売日ですね!!!! さらに先日のオーラスで3月Newアルバムの発表! FC限定でB-SideのDVDも発売が決定しました。

年が明けてから過去を振り返り、今年のテーマを考える

年が明けまして、新年最初のブログとなります。 あけましておめでとうございます。 仕事始めである新年4日、なぜか気合が入って妙なスイッチがONになり 美容関連グッズを買い込んでしまいました。 それに伴い、今年の抱負というかテーマも決めました。 今…

推しとの別れは突然にやってくる

先日、某国民的アイドルの番組を見ました。 解散報道、また正式発表は何か月も前にあったのをワイドショーやいろんな媒体で見ていたので当然知ってはいたのですが、いざ”解散”が目前となるとファンでもないのに胸が締め付けられる思いです。 ま、某とかいっ…

唐突なNewヘアスタイルに驚きを隠せない

まずはこちらをご覧ください。橘慶太さんです。 #イメチェン #NewKT #31yearsold https://t.co/qYMZJuksud— KEITA TACHIBANA (@Official_KEITA) 2016年12月21日 ・・・・・!!!! なんでこんなことになってしまったんや!!! この We Don't Need To Talk …

コスメ体験記①

いきなりはじまるコスメレビュー。 いわゆる"デパコス"は、これだけプチプラやらコスパなる言葉が横行している中で、その値段以上の価値が見いだせないとなかなか手がでないものだと思う。 各々の価値観と使用感によるところが大きいので、デパコスもプチプ…

w-inds.FCLT2016③札幌

札幌公演終わってしまいました。 あとは残すところ仙台、東京公演! ※以下ネタバレがあります。 12月3日、Zepp Sapporo この日、実に修学旅行以来に札幌の大地におりたった私。 まさか次に来るのが遠征になるとは、当時の私は思いもしなかったでしょう。 そ…

w-inds.FCLT2016②福岡@初日

レポともいえない自分めも ※以下ネタバレありんす 夏ツアーよりダンサー2名が変わり、新しいダンサーさんになってました。 このお2人が、もううまいのなんのって!! そして初日だからか、探り探りなw-inds.さん。 なんでも、いつもMCがgdgdって言うくせに曲…

w-inds.FCLT2016メモ①セトリ

忘れないうちにめもめも~! ※以下ネタバレですので、お気をつけください。 w-inds.FCLT2016~B-side~ ①Back At One (TRIAL c/w (2006)) ②Pearl Dance (約束のカケラ c/w (2005)) MC ③Sailaway(In Love With The Music c/w (2015)) ④ヒマワリ(Boom Word Up c/…

気づけば今週末は初日ですよ。

前回のブログから、早1ヶ月が過ぎようとしているううううう なんというか、その間に仕事が超絶忙しくなったり 映画館に通いつめたり w-inds.さんのFCLT当落があったり。 時間が過ぎるのは早いですね。 それでもいよいよ今週末は、待ちに待ったw-inds.さ…

TEARS、、ってこっちが泣きたいわ!

このところ立て続けに映画見に行ってる。 今日見た作品は公開待ち遠しい!とか、絶対見る!!って決めていたわけではない。けど、、、 三浦貴大さんが出てる…!というだけの理由で見てきた。映画 CUTIE HONEY-TEARS-西内まりやちゃん、うぃんずさんと同じ事…

カメラマン福山

今さらだけど。 とっても今さらだけど。 先週、「SCOOP!」見に行ってきました。 ここんとこハイペースで映画見に行ってる。 自分的に期待度高いのがどんどん公開されてるので楽しい。 一瞬だけしか出番なかったけど、政治家・斉藤工がかっこよかった。…

ストッキングの記事ってあんまりないよね

先日、一番のお気に入りメーカーのトッキングのストックをきらしてしまったので、 別メーカーに浮気してみた。 それがこれ。 ▲ATSUGIのASTIGU 昨冬、ATSUGIのタイツを初めて購入し、 今までにない肌触りと履いている感覚がないのに温かいという快適さに感動…

職場のPC環境について

私が職場で使用しているマウスが突然ぶっ壊れた。 先輩から譲り受け、入社して以来ずっと愛用してきた○○円のお高いやつ。 でも有線だったのが唯一の欠点で、これで無線なら永遠に使いつづけるのに・・ というほど愛着をもっていたマウスだった。 壊れたもの…

15周年Yearは忙しい

先週の9月22日。 ついにw-inds.のツアーがオーラスを迎えました! 私は翌日が早朝から会議だったので、朝のニュース関連も全く見れず・・ だったけど、当日、素敵な発表があったそうで♡ 「w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2016-2017 〜B-side~」 異例の11月~1…

ごー!ばすたー!に聞こえた

昨日は眠くて眠くて仕方なかったのにも関わらず、 仕事終わりにまたしても映画館へ直行。 そう。レディースデーである。 私はよくこの”レディースデー”という言葉に惑わされる。 本当は眠いし疲れたし最近さぼってる半身浴したいしこの間作った夕飯のおかず…

アラサーが君の名は。を見た話。

今日は朝から、出勤途中になんだか電車空いてるなぁ~と疑問を抱きつつ、 そうだ、台風の影響で警報出てるのか・・・と学生をやっていたはるか昔を思い出しつつ 雨に降られながら出勤した。 こんな悪天候だし、映画なんて見に行く人いないだろーな、 と甘い…

"天然"という名の凶器

どこの世界にでも、”天然”と称される人がいる。 私がこれまで生きてきた狭い世界にも、何人かいた。 もう名前も思いせないほどだけど。 今の職場にもいる。 これまで一緒に働いていたわけではないのだけれど、天然さんと一緒に働いている同僚からはよく話を…

一番のダイエットは心労という名の精神面でのハードワーク

今日で体力面での省エネ生活2週間ほど経った。 毎年毎年ダイエットするぞーと意気込んではまぁいっか、今日だけ、からいつの間にかダイエットしていることすら忘れるという生活を繰り返してきた。 夏というのはこわいものだ。 ”薄着” ”海” ”水着”。 このワー…

映画 "秘密 THE TOP SECRET"を見ました。

今更だけれど先週の金曜日。 またしても映画が見たくなった。 この間はシン・ゴジラ見たので、ゴーストバスターズとまた迷って、結局時間がちょうど良かったこちらを鑑賞。 人の脳の記憶を見れる技術が開発されて、それを犯罪捜査に役立てるお話だった。 原…

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"④メモ

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"で思ったこといろいろ。 ☆MC忘れた どんなに楽しい瞬間でも、それこそライブだけじゃないけど。 広島公演でさえまだ2週間しか経ってないのに、ほとんど記憶がない。 覚えてるのは楽しかったことだけ。 さみしい。 楽…

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"③名古屋、広島編

ライブ終わったのでMCメモと感想。 いろんなとこ行って、振り返りながらかいてるので話がごちゃまぜになってぅ。 大阪と神戸が混ぜ混ぜなってるかも。 ※以下、w-inds. Live Tour 2016 "Forever Memories" ネタバレを含んでいます。 8月21日 日本特殊陶業市民…

雨に降られてジブリ総選挙

タイトル、なんのこっちゃ。 今朝、出勤の際、大げさすぎる雨に降られまして。 靴もストッキングも服もびしょびしょだよね。 風邪ひくよね。 足先冷たすぎて冬かと思うよね。冷房止めて。 そうそう!今更だけどジブリ総選挙の結果! 1位がなんと『千と千尋の…

仕事終わりのレディースデー

今日は職場近くの映画館がレディースDayなので、映画を見た。 迷いに迷って、シン ゴジラ!見る人の立場によって受け取り方って多種多様なんだろーな。 私は生きてる世界が狭すぎて、知識の乏しさに呆れてしまうくらいのかなりのバカなので単純な感想しか持…

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"②オリックス劇場、神戸編

ライブ終わったのでMCメモと感想でも ※以下、w-inds. Live Tour 2016 "Forever Memories" ネタバレを含んでいます。 今年はw-inds.15周年で、またオリジナルアルバムも発表されないまま迎えたツアー。 ツアー前のw-inds.デビュー日に開催された両国のAnniver…

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"①セトリ編

セトリのメモと感想を ※以下、w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"のネタバレが含まれています。 全21曲 1 try your emotion 2 Endress Moment 3 will be there~恋心 4 NEW PARADISE 5 変わりゆく空 6 Make you mine 7 No matter where you are 8 FUNT…

w-inds.にはいつまでもアイドルでいてほしい

怒涛のブログ更新である。 何を隠そう、今日は暇なので、ゆっくりじっくりブログに吐き出せる。 ライブ行きまくってw-inds.熱があつい今。 新曲も出た今。 なんならサイン会や握手会にまで行った今。 とっても今更だけれど、冷静にw-inds.というアイドルに考…

w-inds.Backstageサイン会&握手会に行ってきました。

いやいや、ライブの振り返りについてウダウダとブログを更新しようと思っていたのに。 記憶が新しいうちに、先日の件について。 2016年8月31日に発売されたw-inds.NewSingle「Backstage」 これまでYouTubeでパケット制限かかるほどPV見まくってたので、 曲…

ライブ前哨戦

なぜ急に思い立ったかのようにこのブログをはじめたのか。 私のこの夏の一大イベントが終わったから。である。 そう、w-inds.の夏のライブツアーだ。 w-inds.LiveTour2016"Forever Memories"と銘打って7月から各地で開催されてきた オタ(今はw-inds.crewと…

アラサー、ブログに挑戦するの巻

急に思いたち、ブログに挑戦してみようと思った。 いつまで続くかわからないけど (現にこれまでに3つほどブログ垢を犠牲にしてきた) 仕事で広報用に書いているブログでさえ更新がままならないのに・・・ 記録用ということで