314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推しとの別れは突然にやってくる

先日、某国民的アイドルの番組を見ました。 解散報道、また正式発表は何か月も前にあったのをワイドショーやいろんな媒体で見ていたので当然知ってはいたのですが、いざ”解散”が目前となるとファンでもないのに胸が締め付けられる思いです。 ま、某とかいっ…

唐突なNewヘアスタイルに驚きを隠せない

まずはこちらをご覧ください。橘慶太さんです。 #イメチェン #NewKT #31yearsold https://t.co/qYMZJuksud— KEITA TACHIBANA (@Official_KEITA) 2016年12月21日 ・・・・・!!!! なんでこんなことになってしまったんや!!! この We Don't Need To Talk …

コスメ体験記①

いきなりはじまるコスメレビュー。 いわゆる"デパコス"は、これだけプチプラやらコスパなる言葉が横行している中で、その値段以上の価値が見いだせないとなかなか手がでないものだと思う。 各々の価値観と使用感によるところが大きいので、デパコスもプチプ…

w-inds.FCLT2016③札幌

札幌公演終わってしまいました。 あとは残すところ仙台、東京公演! ※以下ネタバレがあります。 12月3日、Zepp Sapporo この日、実に修学旅行以来に札幌の大地におりたった私。 まさか次に来るのが遠征になるとは、当時の私は思いもしなかったでしょう。 そ…