314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"④メモ

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"で思ったこといろいろ。

 

 

☆MC忘れた

どんなに楽しい瞬間でも、それこそライブだけじゃないけど。

広島公演でさえまだ2週間しか経ってないのに、ほとんど記憶がない。

覚えてるのは楽しかったことだけ。

さみしい。

楽しい記憶を残しておきたくてこのブログをはじめたのに、

もう振り返れなくなってる。やっぱりツアー中にはじめるべきだった

 

☆龍さま

ふとした瞬間にスイッチが入ったようになる彼の音楽への没入感とでもいうのか、曲への入り込み方とでもいうのか。

曲中に陶酔しているのがけっこうツボだったりする。

楽しそうだなって。それを見て私も楽しくなったりする。

でもはじめて見たときはびっくりした。

 

☆けーた

急に思い出したんだけど、昔むかーしのライブ後は、ファンの間では今日は機嫌良かった、悪かったがライブの感想で定番だったけど最近見なくなったよね。

 

涼平くん

いつもライブ中は遠い目をしてたのに、最近は笑顔がたくさん見れるようになった。

これまでも楽しくなかったわけではないんだろうけど、大人の余裕?

前列の子に慶太くんぽいファンサをするようになってた。

そしてあの笑顔でファンを虜にしている。

 

☆アニバーサリーとツアー

ツアーの感想を見てると、314両国と曲が被ってるという不満というほどでもないけど要望をよく見かけた。

314を仕事の都合で泣く泣く諦めた身としては、久々な曲とか嬉しかったんだけど、どうやらそういうわけにもいかないらしい。

シングル全曲やっちゃったら被るの当たり前だけどね。

彼らが自信もってs/g化した曲が全面に出るのは当然っちゃ当然な気がする。

s/gもc/wも、このライブが終わったらしばらく聴けなくなるんだろーな。

そう思うと全曲貴重だな、楽しもうって思った。

 

☆ツアータイトル

15周年でフォーエバーメモリーズやっちゃったらこの先どうすんの?