314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

私の生きている世界から推しがいなくなる

少し前に話にはなりますが

AAAの伊藤ちあきさんが結婚・妊娠・卒業を発表しましたね。

芸能活動は続けていくとのことですが、どうなるんでしょうか。

私はファンじゃないので突然の発表だと感じたのだけど、

ファンの方にとってはその前兆はあったのでしょうか?

フェアリーズ藤田みりあちゃんもさ・・・

昨年のSMAPに引き続き、こういった発表にはつい目がいきますね。

彼ら、彼女らには当然それぞれの人生がある。

私たちも夢や目標、結婚引っ越し、嫌になったからなどいろんな理由で転職しますし。

わかってはいても、その寂しさは拭いきれないものです。

 

不謹慎ですが、もし私の推しが引退したら?

私はきっとふつうに生活していると思う。いや、思うじゃなくて絶対。

彼らの人生を大切にして欲しいし、そのために引退するならその決断を応援します。

 

でも、寂しくないわけないじゃない。

悲しくないわけないじゃない。

こんなにもたくさんの思い出をくれた彼らに会えなくなること。

もう過去にすがるしか、彼らはいないという現実。

いくらお金を使っても、時間をかけて愛に行っても、別れは必ずやってくる。

 

きっとどこかで幸せにやってるんだろうけど、それは私の目の届かない世界なんだよ。

私の生きている世界にはいなくなる。