314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

ごー!ばすたー!に聞こえた

昨日は眠くて眠くて仕方なかったのにも関わらず、

仕事終わりにまたしても映画館へ直行。

 

そう。レディースデーである。

 

私はよくこの”レディースデー”という言葉に惑わされる。

本当は眠いし疲れたし最近さぼってる半身浴したいしこの間作った夕飯のおかずが冷蔵庫にあるからそれ食べたいし撮りためたドラマも見ないといけないしオタ活したいしDVD見たいしそういや今日オーラスだし・・・・

 

とかなんとか。

しかしそんな雑念は、”レディースデー”という一言で私の重い体を動かしてくれる。

そもそも私は、普段なら公開中いつでも良い、行ければ良い、とか思ってる間に公開終わっているということも多々見受けられる。

でもこの一言があれば、じゃあ今日行こうかなーとなる。

まんまと映画館の策略にはまっている。

私は単純な女なのだ。

 

それはさておき。

昨日は映画「ゴーストバスターズ」を見てきました。

ケイト・マッキノンかわいかった。

洋画らしく壮大なスケールにスピード感、陽気なギャグが爽快ね!

昔のゴーストバスターズを私はあまりよく覚えていなくて、

きっとカメオ出演なのかな?という人が出ていたのだと思う。

 

 

あれ?感想がない。

もやっとしたり意味わからないところがなく、ストレスフリーな映画っていいね!

 

あ。エンディングの、みんなが踊ってる曲かっこよかったです。