314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

アラサーが君の名は。を見た話。

今日は朝から、出勤途中になんだか電車空いてるなぁ~と疑問を抱きつつ、

そうだ、台風の影響で警報出てるのか・・・と学生をやっていたはるか昔を思い出しつつ

雨に降られながら出勤した。

こんな悪天候だし、映画なんて見に行く人いないだろーな、

と甘い予測をたてた。

 

そして、仕事終わりに

 

アラサー

 

独身

 

女性

 

 

ひとりで

 

映画「君の名は。」を見てきました。

まぁカップルの多いこと・・・。

若干心が折れそうになりつつも、前の列の親子連れと後ろの列の男性5人組に安心を抱きつつも。

楽しく見れました。

 

感想は・・・とりあえず、泣いた。

正直ストーリーの予測ってついてしまうものですが、

だからこそ本当にそのまま話が進んでいって胸がしめつけられる想いでした。

後列の5人組も泣いてたわ。

泣かせにかかってくるので、遠慮なく4回くらい泣いておきました。

 

強いていうなら。気になった点。

ネタバレになりますが、後半クライマックスはもうなんていうかね、、、

正直、ハイハイ、そうだよねーってかんじで冷めた。

何なんでしょう、2人でハッピーエンドにならないといけない決まりでもあるんですか?

と聞きたくなる。

途中までは本当に切なくて、悲しくて、絶望感があふれているのにキラキラしたお話しだったのに。

ご都合主義というか、うまくいきすぎというか。

2人が再会するだけがハッピーエンドの形なのか??

やっと出会えた♡運命の人♡だけが幸せの形なの???

まぁ序盤の入れ替わりの場面で何やら楽しそうにしていた彼らの様子や

好きになっていく過程なんかもキュンキュン♡できなかったんですけどね。えぇ。

純粋にストーリーのみ追っていましたわ。ほほほ。

ま、強いていうなら、だけどね!

 

平日の台風の夜だというのに映画館けっこう席うまってたなー

見たかった映画見れたし、映画終わったら雨やんでたし、ハッピーエンド♡ってことで。

今週のどこかでゴーストバスターズ見に行きたいなー