314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

w-inds. We Don't Need To Talk Anymore 発売記念イベントに行ってきました。


We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds.

 

先日、w-inds. We Don't Need To Talk Anymoreの発売記念イベント、

サイン会&握手会に行って参りました!

 

今回は、初回盤A/Bどちらかにランダムで封入されているサイン会参加券、

そして通常盤に封入されている告知フライヤーを持っていけば握手会に参加できるというイベント。すっかりお馴染みですね。

この冬最大?の寒波の影響で、雪で交通機関のマヒが怖かったので、わざわざ大阪まではるばる行ってきましたよ(^^)

 

レポというほどでもないですが、感想だけ。

 

橘慶太さん:まさかのサングラスあり!!イケメンです。オーラやばいです。優しいです。何度でも言います。イケメンです。キラキラしてます。

 

千葉涼平さん:ご機嫌だったのか、体調が万全だったのか。サイン会でも握手会でも絶え間ない笑顔をふりまいていらっしゃいました。ファンは覚悟していくべきです。死にます。私はサイン会で死にました。友達に呆れられました。だって仕方ないじゃん。ファンなんだもん。

 

緒方龍一さん:今回はかなり抑え気味?サインでは、今までの名前書いたりが怒られたので今回からなくなった、という噂がまわってますね。いつもはブース外に声が聞こえてくるほど元気な龍一くんですが、心配です。握手では通常運転でしたけど。