314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

w-inds.FCLT2016③札幌

札幌公演終わってしまいました。

あとは残すところ仙台、東京公演!

 

※以下ネタバレがあります。

 

 

12月3日、Zepp Sapporo

この日、実に修学旅行以来に札幌の大地におりたった私。

まさか次に来るのが遠征になるとは、当時の私は思いもしなかったでしょう。

 

それはさておき。

札幌公演、椅子ありだったんですよ。

開場後、通路を歩いてるとスタッフが

「走らないでくださーい!お好きなお席にお座りくださーい!」

と案内していて。

開場入ったらパイプ椅子がね。ずらーーーーっと並べてありました。

チケット2次受付とかあったので動員厳しいのは予想しておりましたが、

そこまでとは思いませんでした。

椅子ありだと650?くらい入るのかな。

この動員だとツアーで毎回来るのは難しいかもしれませんが、

落選の可能性もないので安心!

また来年と言ってますので、旅行がてらにぜひ。

 

そして本編では、MCはPPAPなし。

グルテンフリー条約問題

龍一さんいわく、地元なのにラーメンは食べません、は言いにくいとのこと。

②おすすめラーメン屋さん

信玄、空、てつや。

ブロッコリー嫌い疑惑

龍「昨日スープカレーブロッコリー残してたよね」

涼「あれはお腹いっぱいだったから」

慶「うそ~、ブロッコリー嫌いとか言いそうじゃん」

「耳から出てくるとか言いそう」(?)

涼「出てくるわけないじゃん」

④龍一くんが、「遠いところから来てくれた人もありがとう」

と何回か言っていました。札幌広いもんね。

西の端のほうだし、いくら同じ道内とはいえ、遠いよね。

④タイムレス、ブルーブラッドでは来れなかった。

慶「びよーんざぶるーわー」

ポーズとる

龍「俺も枠にいれて!」

 

かなり巻きで進んでたので、MCの内容薄かったなー。

18時30分頃終了!