314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

気づけば今週末は初日ですよ。

前回のブログから、早1ヶ月が過ぎようとしているううううう

 

なんというか、その間に仕事が超絶忙しくなったり

映画館に通いつめたり

w-inds.さんのFCLT当落があったり。

 

時間が過ぎるのは早いですね。

 

それでもいよいよ今週末は、待ちに待ったw-inds.さん。

w-inds. FAN CLUB LiveTour、略してFCLTですよ。

 初日福岡公演は全席指定でゆっくり見れるので楽しんできたいと思います。

楽しまなきゃ損ですね。

 

このブログはそもそも忘れっぽい私の記録用にはじめたので、

レポも記録していきます。

てことでカテゴリも作成。

 

はてなブログって便利ですね。