314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

ストッキングの記事ってあんまりないよね

先日、一番のお気に入りメーカーのトッキングのストックをきらしてしまったので、

別メーカーに浮気してみた。

 

それがこれ。

f:id:wmokow:20160930190528j:plain

▲ATSUGIのASTIGU

 

昨冬、ATSUGIのタイツを初めて購入し、

今までにない肌触りと履いている感覚がないのに温かいという快適さに感動を覚えた。

 

そして。今。ここで。

やっとアスティーグの出番が・・!

 

私が購入したのは、「圧」とでかでかとパッケージに記載されている着圧タイプ。

ほかにも、素肌感にこだわった「肌」とか

伝染しにくい「強」とかいろんなシリーズがあるみたいです。

急ぎでドラッグストアで購入したので、あんまり置いてなかった。

 

アスティーグ「圧」タイプ・・・良い!!!

とにかく着圧が強いので、足がぜんぜんむくみません。

普段デスクワークなので、これとっても重要です。

着圧タイプが苦手な人にはおすすめしませんが。

こんなに違うと思いませんでしたが、本当に足がすらっとしてキレイに見えます。

そして、ハイヒールでも足が疲れないって最高。

生地はかなり硬めで、織がしっかりしています。

肌触りはなめらかで、触ると気持ちいいと言われた。

 

(アツギ)ATSUGI 【圧】 引き締め 〈3足組〉

(アツギ)ATSUGI 【圧】 引き締め 〈3足組〉

 

これですね。

 

私はこの日は食事会で飲みすぎて、

うっかり爪をたてちゃってすぐダメにしたのですが、

少しでも穴があくと止められないので、伝線には気をつけたいところです。

 

なんかATSUGIのまわしものみたいなってるけど、決してそんなことはない。