314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

職場のPC環境について

私が職場で使用しているマウスが突然ぶっ壊れた。

 

先輩から譲り受け、入社して以来ずっと愛用してきた○○円のお高いやつ。

でも有線だったのが唯一の欠点で、これで無線なら永遠に使いつづけるのに・・

というほど愛着をもっていたマウスだった。

 

壊れたものは仕方ないので、とりあえずおNEWを購入。

安いけど無線のやつにしといた。

 

 

快適すぎる。

ずっと使ってきたマウスだったけど、やはり技術の進歩には勝てないらしい。

かなり使いやすくて、さくさく仕事がはかどって仕方がない。

 

要するに何が言いたいかっていうと、

マウス使いやすい。それだけ。