314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

映画 "秘密 THE TOP SECRET"を見ました。

今更だけれど先週の金曜日。

またしても映画が見たくなった。

この間はシン・ゴジラ見たので、ゴーストバスターズとまた迷って、結局時間がちょうど良かったこちらを鑑賞。

 

人の脳の記憶を見れる技術が開発されて、それを犯罪捜査に役立てるお話だった。

原作では、人の脳を見れることで道徳的にどうなんだとかの葛藤も描かれていたけど、そういうのは全カットだったよーな。

もっと鬱々とした、重ーい雰囲気の内面が描かれてるのかと思ってた。

あとで調べたら、実写るろうに剣心と同じ監督だったので納得。

 

うーん。こんなもんか、というかんじ。