314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

w-inds.LiveTour 2016 "Forever Memories"③名古屋、広島編

ライブ終わったのでMCメモと感想。

いろんなとこ行って、振り返りながらかいてるので話がごちゃまぜになってぅ。

大阪と神戸が混ぜ混ぜなってるかも。

 

 ※以下、w-inds. Live Tour 2016 "Forever Memories" ネタバレを含んでいます。 

8月21日 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

 

名古屋は前列席きて、下手だったから涼平さまに狩られた♡

MC

①俺もだから大丈夫だよ~♡(涼平くんのきらきら笑顔つき)

②やさし~いのは~みなさんでーす(もらい泣き@一青窈

③え、それって本当の話なの?そういうとこあるんだよね~

あれ・・?千葉様ばっかり???

それにしても、BoomWordUpの千葉さますごいね。

あの曲は彼のためにあるといっても過言ではない。

ダンスかっこよすぎ。

いや、そりゃみんなかっこいいけどさ

 

8月27日 上野学園ホール

今回のツアーはじめてきた。立ち位置0の席。

音響良かったし、余は満足じゃ♡

そんでもって、w-inds.さんもかなり気合入ってた気がする。

龍一くんは曲にノってるなぁ~というのがいつもわかりやすいけど、

この日は途中から涼平くんもダンスやばかったー♡

SAY YESでは、慶太くんもくるってしてたし

w-inds.も踊ってると楽しくなってきちゃうのかな?

ただ、神戸公演のときも思ったけど、移動あるからか、

かなり巻いてるなぁ~という印象が強く残った。

急いでもいいけど普通にやってほしい。

そだ♡New-age Dreamsの曲頭、ずっとステージ脇?見てた龍さま、

正面見たとたん、両手左右にふりだしたよね♡

きゃわたん♡