314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

仕事終わりのレディースデー

今日は職場近くの映画館がレディースDayなので、映画を見た。
迷いに迷って、シン ゴジラ

見る人の立場によって受け取り方って多種多様なんだろーな。
私は生きてる世界が狭すぎて、知識の乏しさに呆れてしまうくらいのかなりのバカなので単純な感想しか持てないけど。

それにしても、早口なのと漢字が多くてストーリーについていくのに必死だったわ
作戦名やら所属名やら名前やら…
その他話してる内容も文字も私が情報として受け取ってから理解するまで時間かかった

むー、何書いてもバカアピールしかならない!

一番単純な感想!おもしろかった!それだけ。