314days♡

#日記 #w-inds. #コスメ #映画 #OL #アラサー

独断と偏見に基づいてサイン会におけるw-inds.の印象について語る

新曲タイトル長いですね。

 いよいよ明日は~

We don't need to talk anymore発売記念イベントですよ♡

 

今回はTwitterでの緒方龍一争奪戦がすごいですね

なかには慶太or涼平2枚と龍一1枚交換します、とか見かけたし

接触イベントでの龍一くんの強さ、お見逸れ致しました。

基本的にとっても紳士でお優しいお方ですしね、、、行かれる方は楽しんできてください(^_^)/

 

私はやっとCDを買いに行けたところで、やりました~♡

天使が私のところにも舞い降りてきてくれました~♡

涼平くんに行ってきます♡♡♡

 って冗談はさておき、真面目に涼平くん運が強すぎてうれしい限りです

 

 

さて、なぜかブログのアクセス数が増えてるな~と思ったら、

みんなサイン会のことが気になっているのでしょうか。

そんなみなさまのために(?)、w-inds.との接触イベントについて独断と偏見で印象をかいてみようと思います。

あ、でも、読んでこんなんじゃねーよって鼻で笑わないでください。

そういう方は、これまで参加されたファンのみなさまがたくさんサイン会握手会レポかいてらっしゃるので、そちらを参考にしてくださいね。

これまで数々の接触イベントに参加してきましたが、何度いっても緊張するものです。

もっとこう言えばよかった、気が付いたら終わってた、といったこともありました。

そこで、接触イベントを存分に楽しむために少し思い出してみたいと思います。

 

橘慶太くん

基本姿勢:彼との接触は『Love & Peace』です。

「人当りが良い」というのでしょうか。気の良いお兄ちゃんです。

笑顔を絶やさず、相手の目を見て会話。

人間関係において基本ではありますが、常にキープするのは大変なものです。

愛をもって接すれば、優しい彼に出逢えるでしょう。

 

会話:こちらの問いかけに優しく答えてくれます。

時にツッコミもいただけたりします。

たまに無茶振りにもこたえてくれます。

話したい方、伝えたいことがある方は内容をしっかり考えていきましょう。

特に、曲やライブの感想などは喜ばれると思います。

 

特徴:誰がいっても「接触イベント」というものを楽しめると思います。

反面、特にお疲れのときは握手していても笑顔を顔に張り付けているというかんじです。

人間なので仕方ないです。

あと、あのくりくりおめめを見て終わった、なんてことにならないようにお気をつけ

ください。

 

千葉涼平くん

基本姿勢:「塩対応」という言葉がありますが、彼はそうではありません。

冷たくしているわけでも、素っ気なくしているわけでもありません。

それが平常運転なのです。

 

会話:問いかければ答えてくれるでしょう。問いかければ。

一言二言とか、返事だけとかかもしれませんが、しっかり聞いてくれてますよ。

伝えたいことがある方はしっかり準備していきましょう。

 

特徴:天使のご尊顔を拝みにいくイベントととらえてください。

天使のほほえみを見れたあなたにはきっと幸運が舞い降りることでしょう。

個人的に、なんだかんだいって一番記憶に残ってるのは彼のおだやかなほほ笑み付きの「ありがとう」だったりします。

 

 

緒方龍一さん

基本姿勢:わかりません。

接触したことがないからではありません。何が起こるかわからないのです。

フリースタイルとでもいうのでしょうか。

そのスタイルのおかげで接触イベントでの人気を確立しました。

ハグ、頭ぽんぽん、サインで名前を書いてくれる、など・・・

その手の逸話については、枚挙にいとまがありません。

 

会話:慶太くん涼平くんはどちらというと画一的な答えがかえってくることが多いですが、龍一くんはその限りではありません。

 

特徴:ここ数年はLowな龍一くんはあまり見たことがない気がします。

きっと、よくも悪くも自然体なんでしょう。

握手では「ガシッ」という効果音がつきそうなほど強く握ってくれたりします。

ただし、彼のテンションにそぐわないと「お、おう・・・」ってかんじの対応で爆死することがあるので、彼らの出方を探りつついったほうが良いと思われます。

 

以上です。

みなさんが見てきたw-inds.はどんな印象ですか?

ぜひみなさまの熱い愛をお聞かせください。

今日は新曲発売日ですよ!!


We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds.

 

本日発売日ですね!!!!

さらに先日のオーラスで3月Newアルバムの発表!

FC限定でB-SideのDVDも発売が決定しました。

 

年が明けてから過去を振り返り、今年のテーマを考える

年が明けまして、新年最初のブログとなります。

あけましておめでとうございます。

 

仕事始めである新年4日、なぜか気合が入って妙なスイッチがONになり

美容関連グッズを買い込んでしまいました。

それに伴い、今年の抱負というかテーマも決めました。

今年は”美容”と”変化”の年にしようと思います。

 

前職のエステティシャン時代が懐かしくなりました。

エステ時代は、一日があっという間に終わるのに時が過ぎるのが遅く感じるという矛盾した毎日でした。

終電前後に仕事から帰ってきて疲れてすぐ寝る。

朝起きて朝ごはんも食べずに出勤。

女特有の雰囲気の職場で上司先輩に気をつかい。

昼食も空き時間に椅子にも座らず急いで食べる日々。

仕事に追われノルマに追われ。

そんな私を癒してくれたのは、お休みの買い物とお化粧品。

中でも、百貨店でお化粧品を買うのは大好きでした。

”デパコス”vs”プチプラ”論争があるのはわかっています。

どんなに良い化粧品を使っても、結局は顔の造形で決まるというのもわかっています。

それでも、自分がどうありたいかを追求していく上で、

私が知りもしない知識と技術を持っているBAさんはとても勉強になりました。

エステも美容関連職ではありますが、やっぱりBAさんは本業です。

プチプラコスメも好きですし実際使っています。

デパコスもプチプラも内容成分はほぼ同じ、プラシーボ効果という人もいますが、

「自分の今の状態を見て、似合う色や化粧品の相談に乗ってくれる」

これがデパコスの最たる長所だと私は思っています。

季節によって、年齢によって肌の状態は変わります。

去年使っていたから今年も合うとは限らないのです。

どちらが良いというわけでもなく、それぞれ一長一短です。

ということで、昨日上記の内容で更新しようと思ったら、

Twitterでも偶然同じ論争がおこっていたので今日更新することにしました。

 

そんなわけで、買い込んだ美容関連グッズでしばらく楽しみたいと思います

まぁ美容の年といっても、(※前年自分比)ですが・・・